★リゾート留学ならここ!バイロンベイ語学学校★授業料値下げ+ヨガレッスン受け放題+空港ピックアップ無料!

オーストラリア大陸最東端の街バイロンベイにある語学学校、バイロンベイ・イングリッシュ・ランゲージ・スクール(Byron Bay English Language School/BBELS)は、リゾート地ならではのアクティビティを体験できる語学学校です。設立以来、何千人もの海外留学生を受け入れており、オーストラリア政府公認の英語学校です。 キャンパスは、バイロンベイの町の中心部にあり、周囲にはスーパーマーケット、カフェ、観光案内がありアクセスに便利な場所にあります。歩いてすぐにビーチに行くことができる最高のロケーションといえるでしょう。
バイロンベイの自然豊かな環境を求めて、ヨーロッパを中心とした様々な国籍の生徒が集まるので、バランスの良いクラスで授業を受けることができます。英語を学習しながら、世界中の友達をたくさん作り、リラックスした環境で留学されたい方に大変お勧めな学校となります。

 ワーホリ山下さんの体験談!

ワーホリの目的とバイロンベイを選んだ理由を教えてください。
昔から英語が話せるようになりたかった
ので、就職する前に絶対にワーキングホリデーに行くことを決めていました。バイロンベイを知ったのは、SNSを通してバイロンベイ発祥のブランドを好きになったのがきっかけです。比較的日本人が少ないというのも聞いていたのと、海の近くで暮らしてみたかったので、バイロンベイを迷わずワーキングホリデーの目的地にしました。
学校生活はどうでしたか?
BBELSでの学校生活は想像の何倍も楽しすぎて、本当にこの学校を選んで良かったなあって思います。授業はスピーキングを重視してくれてるので、話すのが苦手だった私にはぴったりな授業体制でした。分からないとこや苦手なことは先生に相談しすれば、親身になって答えてくれるのでいろいろなことを聞きやすかったです。
滞在場所はスチューデントハウスにしたので、学校が終わって家に帰っても、他の留学生と交流ができて良かったです。皆で夕飯を一緒に作ったり、映画を見たり、家に帰っても楽しい生活ができました!帰宅後も英語を話せる環境で生活をし、机に向かって勉強するだけが英語学習ではないという事をひしひし感じました。
放課後は何をして過ごしていますか?
ほぼ毎日学校のアクティビティに参加しました!ビーチバレーやズンバ、ヨガにバスケと様々なアクティビティがあり、飽きることがありませんでした。週末には小旅行があったのは有難かったです。車がないと行くのが難しい少し離れた観光スポットやマーケット、ゴールドコースト方面、国立公園など、バイロンベイ以外のところを観光する事ができました。2週間に1回あるスクールパーティーは毎回楽しくて、友達作りには最適な場所でした!アクティビティが盛んなところがBBELSの一番の魅力ですね。
ワーホリを始めて自分が変わった事気づいた事があったら教えてください。
前より確実にいろんなことに興味を持つようになりました!
例えば、バイロンベイは国際色豊かな街なので、いろいろな国籍の人々に出会えます。滞在中、たくさんの友達が出来ましたが、仲良くなればなるほど、彼らの国の文化や歴史などを知りたいと思うようになりました。バイロンベイは環境保護や健康を重視する街です。カフェやレストランでもオーガニック
や自然⻝品にこだわったメニューを出していたり、プラスチックは絶対にNOと徹底するなど環境に配慮して経営しているお店がたくさんあります。日頃の生活の中でも、真剣に環境保護の活動をしている人と話す機会があったり、ベジタリアンやビーガンの友達もできました。
学校終了後の予定は何ですか?
学校で出会ったスイスの友達と1か月ほどオーストラリアをラウンドしてから帰国します。そのあとは日本の大学に戻る予定です。大学では移⺠史を専攻していてましたが、ワーキングホリデーを経験し、今まで以上に学科に興味を持てるようになりました。大学卒業後は、今度は他の国(ヨーロッパ圏)へワーキングホリデーに行きたいです。将来はまだ未定ですが、自分の経験を活かして、これから留学する人をサポートできるようなお仕事に就きたいと思っています。
これからバイロンベイへ来る方へ!
海が好きでのんびりしたところで英語の勉強をしたい人、いろいろな国の人とお友達になりたい人、一味違ったワーキングホリデーをしてみたい人は、ここにきて後悔しないと思います!バイロンベイでは日本では経験できない素敵な事がたくさん体験できます。私はBBELSを選んで本当に大正解だったと思っています。
 2019年 最新キャンペーン

キャンペーン 2019年5月31日までお申込みの方限定
<一般英語・IELTS・ケンブリッジ検定コース>
・1週~4週:400ドル/週⇒380ドル/週 
・5週~12週:390ドル/週⇒370ドル/週
・13週~24週:380ドル/週⇒360ドル/週
・25週~36週:370ドル/週⇒350ドル/週
・37週以上~:355ドル/週⇒340ドル/週
icon-chevron-circle-down12週以上お申込み:ヨガクラス受け放題(1ヶ月)プレゼント!
icon-chevron-circle-down ゴールドコースト・バレナ空港からの無料送迎!

ヨガレッスンキャンペーン 2019年3月31日までにお申込みの方限定

一般英語フルタイムコースを12週間以上お申し込み方に対象で、Byron Yoga Centre(バイロンヨガセンター)でのヨガクラス受け放題パス(1か月)をプレゼントいたします!ヨガセンターにはオーストラリア人だけでなく、世界中からもヨガを学びにたくさんの人が集まります。ヨガ、ヘルシーライフ、スローライフが好きな人はこのチャンスをお見逃しなく!
<一般英語コース>
・12週以上お申込み:ヨガクラス受け放題(1ヶ月)プレゼント!
・4~7週のお申込み:ヨガクラス受け放題(1ヶ月) パスが$80で購入可能!
・8~11週のお申込み:ヨガクラス受け放題(2~3ヶ月)パスが$150で購入可能!
 icon-check-circle このパスはバイロンベイの住んでいるローカルのみ方が取得可能となっていますが、BBELSで英語コースを受講することによって、パスが取得ができる限定のオファーとなっています。ぜひこの機会をご利用くださいませ。

キャンペーン 4週間以上のお申込でゴールドコースト空港からの無料シャトルバス手配!

 語学学校を4週以上お申込みの方には、入学手続き、ビザ申請サポート、現地到着後の日本スタッフによるサポートパック(オリエンテーション、銀行口座開設、在留届、TFN申請、携帯電話案内、オフィスPC利用、書籍貸し出し、お荷物お預かりサービス)をすべて無料でご利用いただけます!  

 

学校/コース一覧

人気記事TOP5!トレンドチェックしよう

  1. Billy Blue Collage of Design a…
  2. AAC/Australian Academy of Comm…
  3. brisbane city
    穏やかな緑と河の街ブリスベン クイーンズランド州の州都、オ…
  4. Bayside English College/メルボルン …
  5. Cairns College of English &…

オーストラリア都市&語学学校リスト

シドニー語学学校キャンペーン中!

おしゃれな街メルボルンに留学しよう!

Lineでいつでも気軽に相談

友だち追加

Global Study Station’s SNS

        

今月のイチオシ!スタッフ厳選学校

今すぐ相談!24時間以内返信・見積もり

日本でSIM受取可能!お得な携帯プラン

留学 How much?

予算をおさえてワーホリしたい!

2か国留学が人気!格安でフィリピン留学

安心&アットホームなホームステイ

滞在先でも国際交流を楽しむ

オーストラリア 留学Q&A