★J-Shine小学校英語指導者資格をオンラインで最短4週で取得!1600ドル⇒1500ドル キャリアアップ・ブリスベン

小学校で英語を教えたい!

2020年から日本の小学校でも英語学習が必須教科になりました。それに伴い注目されている資格が、J-Shine認定『小学校英語指導者資格』です。日本の小学校で行う児童英語教育に必要な知識や技能を持った指導者であることを証明する資格です。コース修了後は、小学校だけでなく個人英語スクールや、保育所・幼稚園での英語指導など幅広く活躍いただけます。
こんな方におすすめ
icon-check-square-o 日本または海外で、幼児・児童に英語を教えたい
icon-check-square-o 英語教師として働いているが、指導技術をさらに向上させたい
icon-check-square-o 指導経験や資格を持っていないが、将来教師になりたい
icon-check-square-o 何か英語力のアピールにつながる資格がほしい
icon-check-square-o 転職のため、最短で資格をとりたい

J-Shine受講生の体験談

私は、保育系の短大を卒業直後にオーストラリアに来ていたので、帰国後は英語を生かした保育の仕事をしたいと考えていました。そこで、帰国前の短期間でしっかり勉強できて就職につながる資格まで取れるキャリアアップに入学しました。
キャリアアップでの学びは、実際に英語指導の現場に活かせる指導方法を使い、子どもたちが目の前にいると想定して授業や読み聞かせを実演しました。発音を矯正してもらったり、指導実演は全て英語で行うため英語力も確実に上がりました。また、日本からやシドニーから受講していたオンライン・コースのクラスメイトとも実演した指導動画を共有するので程よい緊張感もあり、他の受講生の動画を見て自分の考えを広げることもできました。
4 週間という短い期間の中で自分の指導力が日に日に向上していくのが感じられました。また、自信がついたとともにもっと深い学びをしたいと考えました。そして今はキャリアアップでの学びを活かし、オーストラリアのチャイルドケア資格も取得すべく専門学校に通いながら現地の幼稚園でも指導に励んでいます。

スマホがあればどこでもオンライン留学

現在コロナで海外渡航が制限される中、日本からオンライン留学をして資格取得される方が増えています。ブリスベンにあるJ-Shineコース指導専門学校、キャリアアップでは、J-Shine児童英語教師(TECSOL)をダブル受講が可能です。J-Shineは日本で有効な英語指導者の資格ですが、TECSOLは、英語を母国語としない子供(3~12歳)を対象とした指導方法で、海外でも通用する資格となります。両資格とも同時に最短4週で資格取得が可能です!次回入学日は7月5日予定になり、今なら100ドルオフのキャンペーンを実施中です。ステイホーム中に資格を取得してキャリアアップしてみませんか?

  • 場所:スマホがあればどこでもOK
  • コース期間:4週(最長12週間可)
  • 入学日:2021年7月5日(毎月第一月曜入学日、他の日でも対応可)
  • コース料金:1,600ドル⇒100ドルオフで1,500ドル!
  • 受講条件:Intermediate以上(英検準2級レベル可)
留学・コースについて相談しよう

 

学校/コース一覧

人気記事TOP5!トレンドチェックしよう

  1. INUS Education & Training …
  2. ability english
    Ability English (アビリティ・イングリッシュ…
  3. 日本の大学在籍中に長期留学をして差をつける! 大学生のうち…
  4. ILSC(アイエルエスシー)シドニー校 ILSCを選ぶポイ…
  5. Sydney Institute English Centr…

オーストラリア都市&語学学校リスト

シドニー語学学校キャンペーン中!

おしゃれな街メルボルンに留学しよう!

Lineでいつでも気軽に相談

友だち追加

Global Study Station’s SNS

        

今月のイチオシ!スタッフ厳選学校

今すぐ相談!24時間以内返信・見積もり

日本でSIM受取可能!お得な携帯プラン

留学 How much?

予算をおさえてワーホリしたい!

2か国留学が人気!格安でフィリピン留学

安心&アットホームなホームステイ

滞在先でも国際交流を楽しむ

オーストラリア 留学Q&A